ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

CMようこ


菅野よう子さん(宮城県出身)のCM楽曲を集めた
ネット配信限定アルバム?『CMようこ』
が、iTunes Storeに!!

その中の最後の曲が、真綾ちゃんのチョコの歌でした。


最近、日曜日の朝は、
アニメ『おねがいマイメロディ すっきり♪』(15分番組)
を、毎週観ていることに気がつく。

その前には、ゲゲゲの鬼太郎も観ている。

まいメロ、お子様向けにも関わらず、絵のクオリティが
素晴らしく高いのです!!!(P的に)
しかし声が脱力系で、激しくイラっとくる主人公マイメロ
以前は、くまのプーさんに匹敵すると思っていたのですが、
なんか最近慣れた。

Pの好みなのは、マイメロの飼い主?夢野歌ちゃん。
ツインテールで毛先がくるくるドリル?のかわいこちゃん。
いつもマイメロの騒動にふりまわされている強い子。

そして、クロミマイメロのライバルウサギ。黒い頭巾。
アンパンマンでいうところのバイキンマン的役まわり。
一人称が『アタイ』で、レディースのリーダーのような
姉御肌なところがナイス ( ̄一* ̄)b
イケメンの柊様に報われない片思い?中なのが更に良い。
一番応援したくなるキャラ。

日曜日、早起きしたら観てね(9:30~テレ東)。