ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

リラックマ現象


会社内で何故か、リラックマ好きと思われているPです。

そもそも誤解されるような原因も全く心あたりがないのに…。
殆どの人が、Pはリラックマが大好きだと信じて疑わないYO。
不思議だ。


そんな訳で、社内で紅一点、女性プログラマYさんが今日、ゲーセンの
UFOキャッチャーでゲットしたリラックマグッズを2つもプレゼントしてくれましたv
どうもありがとうございます☆
リラックマFANではないですが、リラックマはかわいいと思うので、喜んでいただきます。

Yさんは、かなりのゲーマー。
ぷよぷよ』はネ申レベル。
ネクストぷよだけを見ながら多重連鎖を組めるというからマジでネ申。スゴス!



■今日のお買い物

駅構内のユニクロで、ファーレザーベルトを1点お買い上げ。

白茶の牛柄?で表面がファー加工になっているベルトです。
ふさふさモウモウ柄でカワユス。

どうせジーパンの上に服がかぶさって見えませんが、でも良し。