ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

バンコクの味


新宿ルミネエスト内にある、タイ料理店『ルークチャン』に入ってみました。

私が注文したのは、ごはん料理(もちろんタイ米なので細長いよ)。
一緒に行ったげろたんが頼んだのは、世界三大スープと呼ばれるトムヤンクン。

はたして、そのお味は?

いままでPが食べた料理の中で、一番辛かったです!
トムヤンクンも辛い!!
おそらく辛さで美味しさが打ち消されていると思われます。

確か、店内の従業員さんは全てタイの方だったのです。
日本人向けではないのです。
本場の味はハンパないYO!!!

辛い物好きさんは挑戦してみてください。


なんか以前、Yahooニュースでみた気になる情報。
人気漫画『ドラゴンボール』が、ハリウッドで実写映画化!!!!!



明日も夏季休暇ですが、また病院行ってきます。
あれ?これって、世間的にみて4連休…!?
でも遊んでいませんので許してください…(;ω;)