ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

『Beautiful World』


明日(9月4日)は、『クラシック音楽の日』
「ク(9)ラシ(4)ック」の語呂合わせで、日本音楽マネージャー協会が1990年に制定。

なんか今日(9月3日)は、ドラえもんの誕生日らしい…。


♪もしも願い一つだけ叶うなら
君の側で眠らせて どんな場所でもいいよ

宇多田ヒカルのテーマソングが、うっかりカヲシンソングに聴こえてしまう腐女子なPです。


映画『序』観てきました!
なんかストーリー全部判ってるし~とか思ってたけど、
やっぱり流石はエヴァだじょ!!
イイ!!!

は~なんか、エヴァファン続けてて良かったよP。

絵とかはアングル等特に変わっていないのに、何故こんなに素晴らしい出来栄えに!?
使途との闘いも緊迫感あったし、綾波可愛く描かれてるし、CG使って迫力ある映像だし
キレイだし、ネタバレOKな人は下も読んでね☆

















カヲル君ちょこっとだけ登場したし!!!で、大満足でした!!!!!