ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

明日(8月29日)は、『焼き肉の日』


全国焼き肉協会が1993年から実施。
「やき(8)に(2)く(9)」の語呂合わせから。


焼き肉も良いですが、Pはコーヒー星人☆

明日29日は、いよいよマックカフェのオープン。
初日の明日は限定の『ウェルカムスペシャル』(こだわりフード&ドリンク)
セットのみの販売になるとか。

そして、先着で記念プレゼントのオリジナルタンブラーが付いてくるようです。

但し…、普通に平日だし、主婦しか行けないじゃないですか?

さらに店舗数がまだ全然少ないので、Pが手軽に行ける範囲にお店がありません。
う~ん、残念!



泉しゃんの描かれた夏の御本を拝見しました。

恩田陸の小説を久々に読んでみたくなりました~。

登場人物のヨハンて、ほんとにこんなコなの?w


笑いカワセミで、思い出しましたが、先日行った金沢動物園で見たカワセミは、なんと

私たちの目の前でネズミを捕まえてパクリ!ペロリと飲み込んでしまいました!!

かわいい顔してスゴイ奴です(驚)

貴重なお食事シーンを目にしました☆野生だ~。