ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ごまアレルギー


★明日(8月25日)は、『即席ラーメン記念日』。


1958年、日清食品が世界初の即席ラーメン

チキンラーメン」を発売。

これにちなんで同社が制定。

カップラーメンを食べましょう~。

しかしチキンラーメンには、『ごま』成分が含ま

れており、Pには食べられませんYO☆



★今日は仕事がなんだかドタバタしていました。

Pはネットでメダルの相場を調べたり、家具を組み立て

たり、飛行機のチケットをキャンセルしたり、予約したり、

変更手続きをとったり…。

確かこないだも新幹線の切符を買ったり、また変更したり

巨大なダンボール箱を作っていたりした気がする。

…そんな感じでイロイロでした。


疲れたけど、あんまり事務員っぽくないとこが楽しいです。