ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

HTML

昨日、うっかりとプラグインのHTML全削除してしまい、
リンクが全て消えてしまったPです。

今日なんとか復活できました。ヨカッタ。


普通に仕事してましたが、今日は夏本番の初日なのですよね。(コミケ

お台場(の某所)へ遊びに行かれた皆様、どうでした~?

是非ゼヒ感想きかせてください!

暑かった~とか、こんな人に会った~とか、お買い物たくさんできた~とか
とか☆ヨロシク!!



■明日(8月18日)は何の日?

米の日。『米』の字を分解すると八十八になることにちなんで設けられた。

お米の一粒一粒には、神様が宿っておられるんですよ。(Pが子供の時に
教わりました)

残さず全部食べましょう。お茶碗にくっついちゃったご飯もね。